« 第1回四国OPEN紙飛行機競技会 結果 | トップページ | 二宮杯要項を一部訂正しました »

第1回 二宮康明杯紙飛行機香川県大会

Rscn1838_2 二宮康明氏はケント紙等の紙を貼りあわせて作る紙飛行機の草分け的存在で、AG社の市販紙飛行機ホワイトウイングスシリーズや誠文堂新光社刊の「よく飛ぶ紙飛行機紙」・「新選二宮康明の紙飛行機集」などで知られ、ヒコーキの父とも言える方です。
 今年、日本紙飛行機協会の呼びかけでホワイトウイングスを使用した大会「二宮康明杯ホワイトウイングスコンテスト」が各地で開催されることになりました。またその競技結果はスカイカブコンテスト・レーサー530Sコンテスト・レーサー554コンテストとして全国集計されランキングがWebで公開されます。
 香川紙飛行機を飛ばす会でも、この呼びかけに応じ、「第1回二宮康明杯紙飛行機香川県大会」を開催することとなりました。

開催場所  土器川公園(土器川河川敷)
日時     6月13日(日) 午前9時~
詳しくは下記要項をご覧下さい。

「kagawa_ninimiyahai1.pdf」をダウンロード

多くの参加をお待ちしています!

* 5/24 要項のタイムスケジュールを訂正しました

|

« 第1回四国OPEN紙飛行機競技会 結果 | トップページ | 二宮杯要項を一部訂正しました »

コメント

案内ありがとうございます。メールの案件はOKです。
さて、また作らないと・・・たしか前回の反省は主翼キャンバーのつけすぎだったかもです。

投稿: ドンドンウドン | 2010/05/14 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回四国OPEN紙飛行機競技会 結果 | トップページ | 二宮杯要項を一部訂正しました »