« KittyHawkⅡ・DennyHawk | トップページ | 橋本機 »

2005年11月19日 (土)

第3回まんのう公園紙飛行機教室

mannnoukouenngou  今日は朝から「まんのう公園紙飛行機教室」でした。天気は曇り・風は1m前後。サーマルはほとんどありませんでしたがまずまずの天候でした。

 気温もちょっと低いし土曜日だし、人は集まるかな?などと少し心配していたのですが、ふたを開けてみると95機の型紙が出ていました。特に午後からは大忙しで、写真をとる暇もありませんでした。

 3時からの滞空コンテストにも38名の方に参加していただきました。デモ飛行はちょっとプレッシャーを感じましたが、無事いいところを見せることができて一安心ってところです。

 協力いただいたスタッフの皆さん!ありがとうございました。

 まんのう公園紙飛行機教室は随時製作指導のイベント形式です。毎回こんなに人が集まるとすると、今回の指導スタッフは7人だったのですが、この人数は最低限確保しなければならないようです。もともと香川紙飛行機を飛ばす会のメンバーは11人しかいないので7人確保はなかなか厳しいものがあります。もう少しメンバーが増えないものかと思う今日この頃です。

|

« KittyHawkⅡ・DennyHawk | トップページ | 橋本機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/7202685

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回まんのう公園紙飛行機教室:

« KittyHawkⅡ・DennyHawk | トップページ | 橋本機 »