« SC174組み立て最終工程 | トップページ | ばんぱく君解決です »

2005年11月13日 (日)

ばんぱく君がピンチです

bannpakukun  M宅さん!

 ばんぱく君がピンチです!

ダウンロードしたPDFでプリントしたら一部欠損しちゃってるんです。印刷のプレビューでは欠損はないのに、なぜ???こんなことは初めてです。

 幸い欠損のラインは前部だけなので鉛筆で線を書き足して作りましたが、中央の絵と文字が欠けてしまってて見栄えがいまいち。

 「万博紙飛行機を飛ばす会」が明記されていないから失格なんていわないでくださいよ^ ^;。

 今朝は河川敷に飛ばしに行ってきたけど朝露で芝生がぐっしょりで結局飛ばせませんでした。件のばんぱく君を試しに飛ばしたけど一発で翼が変形しちゃいましたT_T。

午後は家族にみかん狩りに行く約束をしちゃったし、夕方飛ばしに行きたいなんて言ったら怒られちゃうだろうなぁ。

|

« SC174組み立て最終工程 | トップページ | ばんぱく君解決です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/7078623

この記事へのトラックバック一覧です: ばんぱく君がピンチです:

« SC174組み立て最終工程 | トップページ | ばんぱく君解決です »