« コブコブ・フライトテスト | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

2005年も終わりです

 2005年も今日で終わりです。

 先日の夜、香川紙飛行機を飛ばす会のメンバー数名で、コーヒーを飲みながら(ノーアルコールです^^;)、今年の反省と来年の活動について話し合ってきました。もっとも、ほとんど紙飛行機談義、いわゆる雑談でしたけど^^;。

 来年の香川紙飛行機を飛ばす会の最大の懸案は、ジャパンカップ予選です。何とか、実施したいのですが、最大の問題は開催場所です。できれば、高松市近辺でやりたいのですが、広さ・駐車場等交通アクセス・2月時点で4月から7月の予約が可能か(1ヶ月前に抽選あるいは話し合いなんてところが多かったりします)・他の市町村のグランドの場合当該市町村の住民がいなくても申し込み可能か、など、条件に合うところがなかなか見つからないのが現状です。

 ともかく、年明けから、本格的に場所探しと他の団体等へ協力の要請などをすることになりました。私も含めて、こういう会の運営・交渉には不慣れなものばかりなので、ちょっと大変そうです。

 来年は、ジャパンカップ香川予選を開催したいなぁ!

 

 

|

« コブコブ・フライトテスト | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お疲れ様
今年はお世話になりました。
来年も ガンバですね。
また、お会いしましょう。
宜しくです。

投稿: Kar | 2005年12月31日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/7916694

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年も終わりです:

« コブコブ・フライトテスト | トップページ | 謹賀新年 »