« 写真撮影に再チャレンジ | トップページ | 愛媛紙飛行機お花見研修会 »

2006年4月 2日 (日)

春のまんのう公園紙飛行機教室

0402mannnou  今日は朝からまんのう公園紙飛行機教室でしたが、天気予報は雨。空模様を心配しながらの、紙飛行機教室となりました。
 最初は、雨も降らず、このまま曇りかと思いきや、世の中甘くありません。10時前から、しっかり雨が降り出しました。しかし11頃には、雨もやみ、ちらほら、参加者も来ました。しかし、1時半過ぎには晴れから一転、突然の強風。続いて大雨。
 結局、2時前には中止となってしまいました。残念です。

 でも、今日は読売香川スポーツ新聞の取材が来たのですが、ちょうどその頃だけ、雨風なし。取材のための教室のようなカンジでした。

|

« 写真撮影に再チャレンジ | トップページ | 愛媛紙飛行機お花見研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/9398933

この記事へのトラックバック一覧です: 春のまんのう公園紙飛行機教室:

« 写真撮影に再チャレンジ | トップページ | 愛媛紙飛行機お花見研修会 »