« 新聞に載りました。 | トップページ | JC香川予選 »

2006年4月22日 (土)

明日はJC香川予選

 明日は、いよいよ香川県初のジャパンカップ予選の予定日です。

 新聞社や放送局に案内をしていただくようにお願いしたり、準備物を用意したり、天気予報を心配したり(昨日まで降水確率70%雨でしたから)あれやこれやで・・・。おかげで、先日紹介した読売香川スポーツさんの他、地方紙の四国新聞とNHKの「ひるまえ香川」で2日にわたってイベント紹介を放送していただきました。
 天気も何とかなりそうな具合です。(明け方まで雨、その後曇りのち晴れ・・・とか)
 やれそうだとなると、参加者がちゃんと集まるだろうかとか、ここのところ週末は天気が悪くてさっぱり自分の紙飛行機が飛ばすことができていないので自分の紙飛行機がちゃんと飛ぶかどうかが心配になってきたりとか、いろいろ考えてそわそわしてます。

 四国の紙飛行機にとっての朗報もありました。岐阜のコンドーさん夫婦が参加していただけるとの連絡がありました。四国にはまだハンドランチャーはいませんから、コレはインパクトになるかもしれません。期待してます。
 ただ、会場は紙飛行機愛好者の発掘をメインに選定したのでアクセスは良いものの自由機種にとってはやや狭いのが気になっていますが・・・まァ、なんとかなるだろう・・・ということにしておきます。

|

« 新聞に載りました。 | トップページ | JC香川予選 »

コメント

おはよう御座います。シマシマさま。風の1人は今、東北におります。快晴ですよ。会場は違いますが、一緒に楽しく参加しましょう。お迎えがありますので、助かります。夜までに帰名しますよ。では!

投稿: 永井です。 | 2006年4月23日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/9707809

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はJC香川予選:

« 新聞に載りました。 | トップページ | JC香川予選 »