« JC香川予選 | トップページ | ちょっとした問題発生 »

2006年5月 5日 (金)

5/4 5/5飯田運動公園

Dsc01278  JC香川予選のあと、なかなか紙飛行機モードに戻れなかったのですが、5月4日と5日は飯田運動公園でたっぷり紙飛行機を飛ばしてきました。

 主に飛ばしていたのは、ぶんちゃんやコンドーさんにいただいたハンドランチですけど・・・。もちろん、ぶんちゃんやコンドーさんほどあがりませんから、滞空時間も半分ぐらいですけど^^;。
 ぶんちゃんやコンドーさんに見られたら、
「私の紙飛行機の性能は、あんなものではありません。」
なんて、クレームが来そうです。
 おかげで、腹筋、肩などが筋肉痛になっちゃいました。

|

« JC香川予選 | トップページ | ちょっとした問題発生 »

コメント

まいど。ぶんです。
ハンドランチ用の筋肉を鍛えておりますね。
1年くらい続けると、楽に投げられるように
なります。肩こりとかも解消しますよぉ。

投げるための筋肉というよりも、腕が体から
外れないようにするための筋肉が必要なのだと
考えております。ハイ。

投稿: ぶん | 2006年5月 9日 (火) 00時48分

ぶんちゃん
アドバイスありがとうさんです。
ハンドの筋肉痛が治ってきたと思ったら、今度は仕事で重い物を持ちすぎて腰から臀部が・・・。
ハンドランチャーへの道は遠く険しそうです。
まぁ、ぼちぼちマイペースで行きます。

投稿: しまシマ | 2006年5月10日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/9929160

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 5/5飯田運動公園:

« JC香川予選 | トップページ | ちょっとした問題発生 »