« 5/4 5/5飯田運動公園 | トップページ | カラス風ホッチキス紙飛行機 »

2006年5月 6日 (土)

ちょっとした問題発生

Dsc01279 連休にはいって、飯田運動公園にちょっとした問題が発生していました。

 いままで、奥の自由広場まで、車で入っていくことが出来ていたのですが、入り口に自動車では入れないようにバリケードが出来ていました。

Dsc01280  しかも、鉄筋の杭を打ち込んで針金で固定しています。
 自動車で中に入るな!というかなり強い意志を感じます。ラクビーグラウンドなどにはいって走った車があるようで、グラウンドにわだちがありました。こんなことをする車があるので、このようなことになってしまったのでしょうか?

 紙飛行機の私は、紙飛行機の入ったケースを持って100Mほど歩いていくだけですから、どうということはありませんが、RCグライダーの皆さんは、厳しいかもしれません。

|

« 5/4 5/5飯田運動公園 | トップページ | カラス風ホッチキス紙飛行機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/9929323

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした問題発生:

« 5/4 5/5飯田運動公園 | トップページ | カラス風ホッチキス紙飛行機 »