« 6/11 JC万博予選 | トップページ | 新型胴体 »

2006年6月13日 (火)

6/11 JC万博予選(2)

Dsc01399  昨日はサッカーの試合があったのでブログどころではありませんでした。しかも負けちゃったのでビールを飲んで寝ちゃいました(涙)。 

 JC予選など紙飛行機大会の遠征では、競技の他に紙飛行機仲間と紙飛行機談義をかわしたり、競技が終わったあと飛ばしっこをしたり、時には紙飛行機の交換をしたりするのも楽しみの一つです。
 今回はもちろん高アスペクト比の主翼の是非が話題の中心でした。

 ところで、今日、大泉に全国ランキングが出ていました。すでに、33位。あと数日で圏外に去ることは確実です。判ってはいてもちょっと悲しいです。

 写真はコンドーさんに戴いた2006年型のコンドー機です。モノレール、地下鉄、新幹線、マリンライナーの混雑に耐え無事持ち帰りました(ちょっと目立っていたかも)。コンドーさん!ありがとうございました。

|

« 6/11 JC万博予選 | トップページ | 新型胴体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/10512267

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 JC万博予選(2):

« 6/11 JC万博予選 | トップページ | 新型胴体 »