« なんだか、ついてないなぁ | トップページ | みんな!頑張ってね »

2006年9月15日 (金)

天気が気になります

06032564  明日から、いよいよジャパンカップ決勝です。
私は今回パスですが、香川からは、今夜、ヨシダさんが三沢に出発しました。
 健闘を祈っています。

 でも、天気が心配です。

 明日は晴れのち曇りですが、例によって、マピオンだと風速5m。Yahooだと3m。
 いつもマピオンは風速強め、Yahooは弱めなんですよね。どっちが正しいんだか??結局、いつもわからないんですよね。でも、今回はYahooが当たることを祈っています。

 本戦の17日は朝から雨(降水確率70%)の予報です。心配です。

 ところで、18日には「まんのう公園紙飛行機教室」が予定されています。
 台風13号が接近中です。
 心配です。

 

|

« なんだか、ついてないなぁ | トップページ | みんな!頑張ってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/11910359

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が気になります:

« なんだか、ついてないなぁ | トップページ | みんな!頑張ってね »