« ラジオにでました | トップページ | 天気が気になります »

2006年9月 3日 (日)

なんだか、ついてないなぁ

Ts290023s  現在、開発中の機体です。
 翼根翼弦長を小さくして、平均翼弦長を小さくしながら、内翼は矩形に近くして翼中央付近の翼弦長を稼ぐことで高度と滑空の両立を狙った機体です。
 右側の主翼後退角0の機体と、左の外翼のみ大きな後退角を与えた機体を作ってみました。

 しかし残念なことに、2機ともこの写真が遺影となってしまいました。
 1機はあれほど行ってはいけないと注意していたのに川に遊びに行って溺れてしまいました。もう1機も、早く帰ってくるように言ったのに、林に遊びに行ったきり戻りませんでした。
 また、作り直しです。トホホ・・・。

|

« ラジオにでました | トップページ | 天気が気になります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/11763462

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、ついてないなぁ:

« ラジオにでました | トップページ | 天気が気になります »