« 9/18まんのう公園紙飛行機教室 | トップページ | ついになくなってしまいました »

2006年9月22日 (金)

JC三沢 決勝の結果をみて

 昨日「日本紙飛行機協会」のHPにJC三沢決勝の結果が掲載されているのを見つけました。
 せっかく掲載するのだから、各地の飛ばす会にメールで連絡するとか、掲示板に書き込むとかして告知してくれればいいのにね?!

 この結果を見て色々思うことはありますが、ともかく来年の福岡は、東北以北の方からすればちょっと遠いと言うことはありますが、交通のアクセスは良いですし、なんといっても会場の広さは抜群ですから、もっとたくさんの参加者で、もっともっと盛り上がる素晴らしい大会になって欲しいと願っています。

|

« 9/18まんのう公園紙飛行機教室 | トップページ | ついになくなってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/11998485

この記事へのトラックバック一覧です: JC三沢 決勝の結果をみて:

« 9/18まんのう公園紙飛行機教室 | トップページ | ついになくなってしまいました »