« プリンターを買い換えました | トップページ | ほほえみフェスタ2006(東かがわ)紙飛行機教室 »

2006年10月15日 (日)

10/15 まんのう公園

Dsc01631s  今日はまんのう公園での例会でした。仕事でこれない人が多かったのですが、高知からイチハラさんとタニさんが来たので、結構盛り上がりました。

 イチハラさんはオリジナルのカタパルトとハンドを持ってきていましたが、どちらも素直な機体です。カタパルトは何度かMAXも。

Dsc01632s_1  タニさんはWWやプリッツのおまけのツバメを持ってきていました。

 今日のまんのう公園は天気はバッチリだったのですが、運悪く?入園無料ディだったので人が多くてハンドなどはちょっと・・・・
Dsc01633s  

 そのぶん紙飛行機に興味を持ってくれた子供たちもいました。

Dsc01634s  遠くへ飛んでいった紙飛行機の回収を手伝ってくれたりして。りなちゃん、ありがとう。

 今日は楽しい一日でした。高知のイチハラさん、タニさん、またきてね!

 

|

« プリンターを買い換えました | トップページ | ほほえみフェスタ2006(東かがわ)紙飛行機教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/12312257

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 まんのう公園:

« プリンターを買い換えました | トップページ | ほほえみフェスタ2006(東かがわ)紙飛行機教室 »