« 2007年機体規格適合機 | トップページ | なくなっていませんでした よかった!よかった! »

2006年10月 3日 (火)

Dsc01621s  4年ほど前から愛用しているデジタルスケール、A&D社のHL-200です。
 去年までは、1万円を切る低価格で(確か9,800円だったかなぁ)0.1gまで計れるすぐれものは、コレだけでした。
 ところがいまは、同じA&D社からHL-100ⅰという0.01gまで計れる秤が発売されています。定価でも22,000円。以前は、0.01gまで計れる電子秤は10万円もしてたんですよね。
 ほしい!!
 でも、0.01gまで計ることが出来ても紙飛行機がよく飛ぶわけでもないし・・・やっぱり、がまんがまん。

|

« 2007年機体規格適合機 | トップページ | なくなっていませんでした よかった!よかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/12138590

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2007年機体規格適合機 | トップページ | なくなっていませんでした よかった!よかった! »