« カラス型ライトプレーン | トップページ | 土器川河川敷 »

2006年11月18日 (土)

11/18 まんのう公園紙飛行機教室

Dsc01741s  今日は今年最後のまんのう公園紙飛行機教室でした。去年から始まったまんのう公園紙飛行機教室も6回目となります。
 今年のまんのう公園紙飛行機教室は、どうも天気にめぐまれません。今回も肌寒い曇り空。2時半ごろからは雨まで降ってきてしまい、滞空コンテストは中止になってしまいました。

 午前中は曇りの土曜日と言うことで、参加者も少なく11時近くまで、自分の紙飛行機を飛ばしたり、デモ用のまんのう公園号を飛ばしたりでした。風速1mぐらいの風だったので、紙飛行機には良いコンディションだったのですが、朝は芝がぬれてるのでちょっとつらいトコです。

Dsc01742s 本日の最初のお客様は仲のよさそうな中年のご夫婦(ちょっと珍しいパターン)。

Dsc01746_1   やっと子供の姿が・・・。

Dsc01750_1  やっぱり紙飛行機を飛ばして大はしゃぎする子供の姿が無いと紙飛行機教室も盛り上がりません。

Dsc01761 昼からはいつもどおりの大盛況。
ノウダさんの紙飛行機ショーも・・・。

今日の参加人数は65人ほど。
ヨシダさん、ノウダさん、ミヨシさん。ご苦労様でした。

|

« カラス型ライトプレーン | トップページ | 土器川河川敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/12736269

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18 まんのう公園紙飛行機教室:

« カラス型ライトプレーン | トップページ | 土器川河川敷 »