« 木下機をもらいました | トップページ | 今年の飛ばし納め かな? »

2006年12月17日 (日)

取材されました

Dsc01871_2 今日の、まんのう公園で例会は「香川朝日」(朝日新聞の折込で入っている月刊誌)の取材が予定されていました。ところが、残念ながら悪天候で中止。やむなく、ファミレスで、お話だけの取材となりました。
 香川のクラブ紹介とのことでしたが、どんな記事になるのか楽しみです。

Dsc01873 今日は本当に変な天気でした。
晴れ間が広がったかと思うと、急に吹き降りの雨が降ったり、雷とともに雹が積もるほど降ったり・・・。こんなのはあまり経験無いです。

|

« 木下機をもらいました | トップページ | 今年の飛ばし納め かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/13104823

この記事へのトラックバック一覧です: 取材されました:

« 木下機をもらいました | トップページ | 今年の飛ばし納め かな? »