« 今年の初号機 | トップページ | のんちゃん!ラジオ放送Goodでした »

2007年1月17日 (水)

またまたラジオ取材

Dsc01740s 19日(金曜日)昼1時15分から地元ラジオ局RNC放送に香川紙飛行機を飛ばす会のメンバーのノウダさんとヨシダさんが出演することになりました。
今回は平日の昼と言うことで私は仕事優先でいけません。ちょっと残念。
放送の内容はノウダさんの家で製作の様子を取材して、その後時間があれば近くで(たぶん田んぼだとか・・・)飛ばしてみるそうです。そういう企画なら、ノウダさんにお願いしたのは大正解。
 うちじゃ街のど真ん中だし、ちょっと無理ですから。

 と言うわけで、ノウダさん!写真だけでもお願いします。

|

« 今年の初号機 | トップページ | のんちゃん!ラジオ放送Goodでした »

コメント

  嶋田さん、おはようございます!
 ラジオの出演は2回目ですが、緊張のピークです。
 工作室は昨年の年末も大掃除をしてなくて、また、
一週間も家を空けていたので、昨日は大掃除でした。
 何をしゃべって良いものか・・・またまた、
 緊張です。

投稿: 雲にのれないのんちゃん | 2007年1月18日 (木) 10時03分

だいじょうぶ!
何をしゃべるかなんて考えなくても、パーソナリティ(笑福亭学光さん)の方やレポターのかた(HPを見る限りでは久保さんというかわいらしい娘のようですよ)が話を振ってくれますよ。肩の力を抜いてありのままで行きましょう。

投稿: シマしま | 2007年1月18日 (木) 23時11分

 ラジオ取材終りました!
 色々喋ったのですが、何を言ったのか・・・?
 でも、結構楽しいあっという間の時間でした。
 レポーターの作ったカラス号がうまく飛んで
 なによりでした。
 西日本ラジオのホームページ、ラジオでDONを
 クリックして、番組内容の下のラジオカー
 リポートを見てください、写真があります。
 日曜日、満濃公園・・天気が良ければいいのですが
 期待して、楽しみにしてます。

投稿: 雲にのれないのんちゃん | 2007年1月19日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/13548141

この記事へのトラックバック一覧です: またまたラジオ取材:

« 今年の初号機 | トップページ | のんちゃん!ラジオ放送Goodでした »