« またまたラジオ取材 | トップページ | ヤッパリ仲間と飛ばすのは楽しいです »

2007年1月19日 (金)

のんちゃん!ラジオ放送Goodでした

Cimg2918s 今日、13時15分ごろから地元ラジオに、のんちゃんとヨシダさんが出演しました。さながらカラス号のミニ紙飛行機教室ってトコでしょうか。

 ラジオでも、その様子がレポートされていましたが、のんちゃんの部屋もなかなか壮観ですね!我が家よりきれいに整頓されてるし・・・^^;。以外にハンドランチの機体が多いですね。これだと、レポーターの彼女もびっくりしたでしょうね。

Cimg2919s  放送は2部構成で、1部で製作(15分)2部でフライトでした。放送での滞空時間は16秒。
 ホッチキス紙飛行機での初心者のフライトとしては上出来です。

 放送では、あさっての日曜日に予定されているまんのう公園での例会も宣伝してもらえました。そのおかげか、昨日まで雨の予報でしたが、一転、晴れのち曇りの予報になりました。
 放送を聴いた人が来てくれるとうれしいですね。

|

« またまたラジオ取材 | トップページ | ヤッパリ仲間と飛ばすのは楽しいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/13575760

この記事へのトラックバック一覧です: のんちゃん!ラジオ放送Goodでした:

« またまたラジオ取材 | トップページ | ヤッパリ仲間と飛ばすのは楽しいです »