« とりあえず丹波機GET | トップページ | T谷さんの新兵器 »

2007年4月 1日 (日)

4/1まんのう公園紙飛行機教室

Dsc01955s 今年最初のまんのう公園紙飛行機教室は朝から大盛況!今回は初参加の新メンバーT岡さん、T谷さんを加えた7人で紙飛行機の指導です。
 いつもは朝は割りとゆっくりしているのですが、今日は違いました。開店と同時にあっという間にキャパいっぱい。周りを見渡せば、芝生広場は同時に開催されているプリキュアショーのためか(?)子供づれのファミリーでいっぱい。わずか1時間半で午前の部の定員(50名)オーバー。断るのも悪いので、結局可能な限り引き受けちゃいました。

Dsc01959s  午後になっても勢いはとまりません。午後の部開始の1時前には行列が・・・。
この日は結局140機が出て行ったそうです。

Dsc01985s でも、喜んでもらえると疲れも吹き飛んじゃいます。

|

« とりあえず丹波機GET | トップページ | T谷さんの新兵器 »

コメント

皆さん 本日はお疲れ様でした。私は年度末業務のストレスを吹き飛ばせて心地良い疲れでした。また4月15日にお会いしましょう。

投稿: 1038 | 2007年4月 1日 (日) 23時16分

1038さん
お疲れさま
JP予選も好天で楽しい大会になってほしいですね。

投稿: シマしま | 2007年4月 2日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/14488665

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1まんのう公園紙飛行機教室:

« とりあえず丹波機GET | トップページ | T谷さんの新兵器 »