« やっときましたポスターとパンフ | トップページ | デジカメがほしい »

2007年4月29日 (日)

剣山

Dsc02086s  西日本第2の高峰「剣山」に登ってきました。写真は頂上から隣の「次郎笈」をバックに撮った写真です。

こんな所に来ても、
「頂上からかみひこうきをとばしたら・・・」などと、不遜な妄想に駆られてしまいます^^;。なくなることは必至。霊峰に紙とは言えゴミを置いてくるなど、とんでもない!
 でも、2000mの高度でもちゃんと飛ぶのかなぁ?

帰りに少し足を伸ばして奥祖谷の2重かずら橋に寄ってきました。紙飛行機は好きだけど、高い所はちょっと苦手です。Dsc02102s

|

« やっときましたポスターとパンフ | トップページ | デジカメがほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/14939271

この記事へのトラックバック一覧です: 剣山:

« やっときましたポスターとパンフ | トップページ | デジカメがほしい »