« 気になる機体 1 | トップページ | 気になる機体 2 »

2007年4月21日 (土)

紙飛行機のHPのこと

 今日、「ほっかいどう紙飛行機を飛ばす会」からURL変更の通知がありました。早々リンクを修正しました。
 修正していて思ったのですが、最近、URLが変わったり、なくなっってしまったり、新たに開設されたHPやブログとか、意外に多いんですよね。
 ここ1年ぐらいで、たとえば「東京城東」「愛知」「Aero Boy」「安曇野の空と風(サイトーさんのブログ)」なんかもURLが変わりました。
 消えてしまったのは「航空母艦Pipo」「モーニングカフェ」「栃木」などです。PipoさんのHPもそうでしたけど、モーニングカフェがなくなったのも寂しいです。どちらも、紙飛行機を始めた頃ずいぶんお世話になったHPでしたから。
 一方で、新たに「東広島」「安曇野」「Paper Plane Club風」「紙飛行機デザイン工房」「ほかひげルーム」「じじ・ババの非行紀日記」「可児紙飛行機クラブ(ちょっと休止状態みたい)」などが開設されています。今年も、どんどん紙飛行機のHPが増えるのではないかと期待しています。
 なにはともあれ、今後ともヨロシク!

|

« 気になる機体 1 | トップページ | 気になる機体 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/14800638

この記事へのトラックバック一覧です: 紙飛行機のHPのこと:

« 気になる機体 1 | トップページ | 気になる機体 2 »