« バックアップは忘れずに | トップページ | 横断幕 作っちゃいました »

2007年4月11日 (水)

ヨシダさん!ご苦労様でした

P4080099 うちのメンバーのヨシダさんが、
「安曇野紙飛行機大会にいってきま~す」
と、言っていたので、どうなったのか気になっていました。アンテナを張っていると・・・ありました、ありました!しっかり安曇野紙飛行機クラブのHPに写真がバッチリ出てました。
 なになに・・・特別賞Wゲット?!
 すごいじゃないですか!
 でも、特別賞ってなんだろう???HPの何処を探しても載っていません??。
 ヨシダさんに直接TELできてみると、
「今年は神風号の東京-ロンドン間 飛行時間世界記録樹立70周年記念大会ということなので、記録の合計時間が70秒に近い人がもらえる賞なんです」
とのことでした。記録を見ると70.5秒(神風号)と69.6秒(ホッチキス神風号)。なるほど!

さあ!次は15日のJC香川予選です!この勢いで頑張りましょう!

|

« バックアップは忘れずに | トップページ | 横断幕 作っちゃいました »

コメント

吉田さん
特別賞おめでとうございます。
2回とも±0.5秒以内とは凄いです。
先日の「まんのう公園紙飛行機教室」の後,
神風号をしっかり調整されて良く飛んでいましたので,
それが安定した結果として実りましたね(^^)
遠路お疲れ様でした。

投稿: 1038 | 2007年4月11日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/14644950

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシダさん!ご苦労様でした:

« バックアップは忘れずに | トップページ | 横断幕 作っちゃいました »