« トミヤ機 | トップページ | 但馬では・・・ »

2007年5月13日 (日)

5/13のJC予選は27日に延期です

Dscn0174  強風注意報発令中にもかかわらず朝8時半には土器川河川敷にみんな集まってきましたが、協議の結果、JC予選は延期しました。
 風速6mじゃスカイカブでもあっという間に川向こうの土手に(約180m先)・・・コレでは用意した機体が何機あってもたまりません。27日に全てをかけることになりました。

 と、なれば気持ちを盛り上げるためにミーティングに。でも、みんなヤッパリ飛ばしたいんですね。初めての参加者や子供の機体の調整のお手伝いをしたり、普段は紙飛行機を飛ばさないミヨシさんにハンドランチの練習をさせてみたり、ゴムを弱めに引いて飛ばしてみたりして遊んでいました。

Dscn0203s

 神様!27日はまともな天気をお願いします!

|

« トミヤ機 | トップページ | 但馬では・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/15072325

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13のJC予選は27日に延期です:

« トミヤ機 | トップページ | 但馬では・・・ »