« 自分で飛ばした機体の撮影に成功 | トップページ | 全国集計スタート »

2007年5月24日 (木)

日曜日の天気は・・・?

 ジャパンカップ香川予選の最終予選日5/27が近づいてきました。そろそろ天気が気になる頃ですが、今回は13日の予備日なので、天気がどうだろうと延期はありません。やるしかない!そう思うと、気が楽です。
 とは言うものの
晴天微風祈願!
 を念じ続ける今日この頃です。

Dscn0290su0001a  ただ、今回は土曜日も雨が降ってもらっては困る事情があります。と、いうのは、土曜日は息子の中学校の運動会。土曜日が雨だと順延で日曜日に延期。うちの奥さん、PTAの役員なので、予選会にこれなくなる。すると、賞状の名前、誰が書くの??と、言うわけで予選会の運営上支障が・・・。風が吹けば桶屋がもうかる、見たいな話ですが、土曜日も日曜日も晴れてもらわなくては困ります。
 と、言うわけで、コレをみているみなさん!晴天微風祈願!をよろしくお願いします!

|

« 自分で飛ばした機体の撮影に成功 | トップページ | 全国集計スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/15191320

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の天気は・・・?:

« 自分で飛ばした機体の撮影に成功 | トップページ | 全国集計スタート »