« 台風4号 | トップページ | 8/4鶴市運動公園 »

2007年7月22日 (日)

7/22まんのう公園は雨・・・

Dscn0518   先週のまんのう公園での例会が台風で飛んでしまったので、今日に例会を延期して実施・・・だったのですが、飛ばそうとした矢先雨が降り出してしまいました。
 天気予報では雨なんか降るはずじゃなかったのに・・・。
 来月はまんのう公園の芝生広場では野外ステージが作られて、コンサートが毎週末開かれます。と、言うことで来月は例会が開けそうにありません。ですから今月はなんとか例会を実施したかったんですが・・・・残念です。

Dscn0517_2  今回は、その場で作った二宮カラス型ホッチキス紙飛行機で記録会・・・と言う企画だったので、紙飛行機を作りながら雨が上がるのを待ちました。
 1時間ほどで雨こそ上がりましたが(ちらほら小雨が降る程度)、芝生は沼地でとても無理でした。とかいいながら、諦めきれずに30分ほど紙飛行機やらオートフライトやら飛ばしてましたけどね^^;。

|

« 台風4号 | トップページ | 8/4鶴市運動公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/15857190

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22まんのう公園は雨・・・:

« 台風4号 | トップページ | 8/4鶴市運動公園 »