« 下笠井小学校「ゆめみたい子ども会」紙飛行機教室 | トップページ | 台風4号 »

2007年7月11日 (水)

しまった!見逃しちゃった

昨日、うかうかしていてNHKのバラエティ番組「サラリーマンNEO」を見損ねてしまいました。この日のNEOでは「紙飛行機を飛す会・東京城東」の様子が放映されていたんです。
いつもはプロフェショナルを観て、そのままNEOを観てるのに、この日に限ってニュースステーションで安倍さんの話を聞いていてたりして・・・・残念。
でも、再放送があるようなので、ちょっとホットしています。

(再放送)
7月17日(火) 8:30~8:59 衛星第二(BS2) *朝の放送です
7月28日(土) 午前1:40~2:09 総合テレビ *27日(金)深夜の放送です

でも時間が時間なので録画するしかないようです。
今度は忘れないようにしなくては!!

NHKのホームページでもその楽しそうな様子が観られます^^;。
http://www.nhk.or.jp/neo/contents/story/nofunnolife007.html

|

« 下笠井小学校「ゆめみたい子ども会」紙飛行機教室 | トップページ | 台風4号 »

コメント

いつも拝見しています。
紙飛行機を取り上げた放送はあまり知らないので、
これはぜひとも、録画しておかなくてはと思って
番組表を調べていたら、7月29日はどうやら違うようです。
ひょっとして8月4日(土)午前1時55分からではないでしょうか。

投稿: てつじん | 2007年7月25日 (水) 22時04分

てつじんさん
こん**は

NHKのHPよれば7/10のサラリ-マンネオの再放送は7/28(土)午前1:40~2:09(27日)のようです。間違いの指摘ありがとうございます。本文も訂正しておきました。

投稿: シマしま | 2007年7月26日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/15727348

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!見逃しちゃった:

« 下笠井小学校「ゆめみたい子ども会」紙飛行機教室 | トップページ | 台風4号 »