« 新型機、危機一髪 | トップページ | 第4回丸亀婆娑羅模型飛行機大会 »

2007年8月25日 (土)

8/25土器川河川敷

Dscn0792s  明日は二宮忠八カラス型紙飛行器飛行の地を記念して行われる「丸亀婆娑羅全国模型飛行機大会」土器川河川敷で開催されます。我々香川紙飛行機を飛ばす会もデモストレーションで参加します。
 と、言うわけで、今日は丸亀土器川河川敷で紙飛行機の調整です。

Dscn0900s_2  今日は、愛媛からの仕事の帰りに、大阪のモウリさんが立ち寄ってくれました。

Dscn0905s   モウリさんはバイクだったので紙飛行機を持ってきていませんでした(仕事で来てたんだし、当然ですよね^^;)。そこで、6月にナガタさんからもらった機体で飛ばしてもらいました。
 ヤッパリ高度がちがうなぁ!!

Dscn0903s_2  今日は、ノンちゃんやT岡さん、トミヤさんも来て一緒に飛ばしました。特にT岡さんがバンバン飛ばしていました。機体も大量に製作しているみたいだし、うかうかしていられません^^;。

|

« 新型機、危機一髪 | トップページ | 第4回丸亀婆娑羅模型飛行機大会 »

コメント

突然の訪問にも関わらず歓迎していただきありがとうございました。
先程、無事大阪へ到着しました。

また万博、但馬、富士川などでお会いしましょう!

投稿: 毛利 修 | 2007年8月25日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/16236562

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25土器川河川敷:

« 新型機、危機一髪 | トップページ | 第4回丸亀婆娑羅模型飛行機大会 »