« 7/22まんのう公園は雨・・・ | トップページ | FUJI CUP?! »

2007年8月 4日 (土)

8/4鶴市運動公園

Dscn0583s 昨日、台風5号接近で延び延びになっていた「香川紙飛行機を飛ばす会」の更新をしようと思ったら、最近の紙飛行機の写真がないことに気付きました。ここんところ、天気がいまいちで、あんまり飛ばせてないんですよね^^;。
 と言うわけで、今日の夕方、鶴市運動公園に写真を撮りに行ってきました。8/26の「まるがめ婆娑羅模型飛行機大会」でデモストレーション飛行をするので、今回は二宮カラス型ホッチキス紙飛行機の写真をメインに撮りました。
 ホッチキス紙飛行機の滞空時間は20~30秒。しかも小さいので自分で飛ばした機体を写真に収めるのはちょっと大変でした。
 もう少し、青空がのぞいているとよかったんですけどね・・・。

Dscn0582s_3    トンボと一緒に飛行です。でも、一面の曇り空だと、のっぺりしてしまいます。ちょっと残念。Dscn0562s_3

これはなかなかカラスっぽく写っているように思いますが、いかがでしょうか?

Dscn0591s_4 夕焼けがきれいだったのですが、紙飛行機は逆光で真っ黒。カラスだからしかたないか^^;。

|

« 7/22まんのう公園は雨・・・ | トップページ | FUJI CUP?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/16007257

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4鶴市運動公園:

« 7/22まんのう公園は雨・・・ | トップページ | FUJI CUP?! »