« FUJI CUP?! | トップページ | 虹 »

2007年8月13日 (月)

花火

Dscn0751s お盆に入ってから毎日晴れて暑い日が続いています。しかもはぜが強い!とても紙飛行機など飛ばせません。夕方になれば、風はおさまってくるのですが夕立が・・・。
 今日は朝から墓参り4箇所、親戚の家三軒にも仏様にお参りに行きました。夜は高松祭りの花火大会「どんどん高松」です。
 今年は久々にサンポート(高松港)まで行って見物しました。

写真は夜景モードで撮ったものです。花火モードと言うのもあるのですが、こんな感じに撮れます。

Dscn0707s 「花火モード」は露出時間が長いのでなかなか大変です。しかも、印象もかなりちがうように思います。どちらかと言うと、夜景モードの方が実際の印象に近い気がします。

 深夜にはペルセウス座流星群が見れるはずだったのですが、こちらは疲れていてすっかり忘れていました。残念。

|

« FUJI CUP?! | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/16132302

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« FUJI CUP?! | トップページ | 虹 »