« 案内状が来たよ! | トップページ | 第3回 但馬ドームインドア大会 その2・・・飛行機は何処に在るでしょう? »

2007年9月23日 (日)

第3回 但馬ドームインドア大会

Sdscn1051 但馬ドームに行ってきました。
自動車で行ったのですが(それしかアクセスの方法がありませんから・・・)、往復の走行距離550km、片道4時間を一人で運転するのは、チョイきつかったです。
 でも、ドームで飛ばすと、飛行機の課題がハッキリするので、行かないわけにもまいりません。

Tajimakyougikai  上位入賞者の皆さん!おめでとうございます。(すみません、自分の表彰と、その直後の藤木さんの写真は撮れませんでしたので・・・)
 私の成績は3位でしたが、ドームでは吉原さんや藤木さんには遠く及びません。ちょっと、今の機体に限界を感じてしまいました。

|

« 案内状が来たよ! | トップページ | 第3回 但馬ドームインドア大会 その2・・・飛行機は何処に在るでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/16574080

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 但馬ドームインドア大会:

« 案内状が来たよ! | トップページ | 第3回 但馬ドームインドア大会 その2・・・飛行機は何処に在るでしょう? »