« チャンピオン揃い踏み | トップページ | ジャンボ紙飛行機 »

2007年10月30日 (火)

ジャパンカップ 終わっちゃった!!

Sdscn1221 今年のジャパンカップも終わってしまいました。(別の意味もありますが・・・トホホ)
 今回の戦利品です。成績は抹消してしまいたいほどのトホホな結果だったのですが、規定Ⅲの海中号が14位の特別賞(14回大会なので)スカイカブⅢ30機セットをゲットしました。

 競技は競技として置いといて、多くの全国の仲間たちと会うことができて、本当に楽しかったです。(私の場合、ほとんどオフ会の様相を呈していましたが・・・^^;。)
 長松さんはじめ、タケさん、I出さん、吉次さん、諸岡さん、牧寺さん・・・等九州の皆さん!お世話になりました。
 かみきちさんサイトーさん梅さんヤギさん梟さんほかひげさんなっかんさん・・・もちろん、ぶんちゃんKarさんなどなどネットではおなじみの方々にもお会いすることができました。

 ヤギさん、サイトーさんには飛行機を交換してもらいました。有難うございました。

Sdscn1223_2 Sdscn1233

|

« チャンピオン揃い踏み | トップページ | ジャンボ紙飛行機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/16926497

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ 終わっちゃった!!:

« チャンピオン揃い踏み | トップページ | ジャンボ紙飛行機 »