« 少し焦り気味 | トップページ | 10/21 まんのう公園 »

2007年10月20日 (土)

TVに出たよ!

Dscn1126s  昨日、地元放送局OHKの看板番組「ニョッキン7」に出ました!
 内容は、ゲストの三笑亭夢之助さんとアナウンサーの魚住咲恵さんに、11月3日まんのう町で開催の「第2回二宮忠八紙飛行機大会」の指定機種「ホッチキス カラス号」をその場で作って飛ばしてもらうと言うものでした。
 17~22秒の飛行で、バッチリでしたが、飛行機を追いかけて走り回っていた夢之助さんはかなり疲れた様子。ご苦労様でした。

 でも、そのおかげで、反響はかなりありそうで、番組放送中から、
「どうやったらあの紙飛行機が手に入るの?」
などの問い合わせの電話がありました。大会主催の二宮忠八顕彰会にも同様の問い合わせの電話が数件あったようです。

 この勢いで、11月3日の大会も成功するといいなぁ!!

|

« 少し焦り気味 | トップページ | 10/21 まんのう公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/16823035

この記事へのトラックバック一覧です: TVに出たよ!:

« 少し焦り気味 | トップページ | 10/21 まんのう公園 »