« 第2回 二宮忠八紙飛行機大会 | トップページ | 次は万博杯! »

2007年11月 4日 (日)

P5000入院

 5月に購入したばかりのデジカメのP5000を修理に出すことになりました。
 ジャパンカップ直前から調子がおかしかったのですが、修理に出すとジャパンカップでの写真が撮れなくなるので入院を遅らせていました。
 主な症状は、
1、電源投入時に「レンズエラー」(物理的にレンズが出てこない状態)が2回ほど発生したこと。

Bdscn1132_2 
2、画像に縞模様が出たり、真っ白になったりすることがある。

 

 

 

Bdscn1168_3
3、2とは逆に露光が不足?するためか暗い画像になってしまうことがある。

 

 

 

    

 ただし、これらの症状は、いつもではなくきちんと撮れている事も在るのでジャパンカップにはもって行きました。でも、このままにもできないので修理に出すことにしました。ちゃんと直って、12月の万博杯にはちゃんとした写真が取れればよいのですけど・・・。

|

« 第2回 二宮忠八紙飛行機大会 | トップページ | 次は万博杯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/16976071

この記事へのトラックバック一覧です: P5000入院:

« 第2回 二宮忠八紙飛行機大会 | トップページ | 次は万博杯! »