« P5000入院 | トップページ | 水たき長野 »

2007年11月12日 (月)

次は万博杯!

 今年の万博杯の要綱が発表されました。
http://cerveza-craft.com/banpaku/07bamcup-rule.html
万博杯は今年最後の競技会。でも、私は来年に向けてのスタートの場と位置づけています。
しかも、先月のジャパンカップの時に、ヤマモトさんから、
「今年の万博杯は、ゴムでも参加するよ!」
と、挑戦状?を頂いてますので、なおのこと楽しみです。

今回の万博杯に向けて、尾翼を変更しようと検討しています。
じつは、YAGIさんの尾翼をみて刺激されちゃったんです。

Dsc02323s  横関機の垂直尾翼の作り方をさらに一歩進めた尾翼です。
 一応、図面は引いてみたんですけど、昨日から風邪気味で集中力ゼロ。全然作業は進んでいません。
 まずは、早く風邪を治さないとどうにもなりません。

|

« P5000入院 | トップページ | 水たき長野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/17048059

この記事へのトラックバック一覧です: 次は万博杯!:

« P5000入院 | トップページ | 水たき長野 »