« 鳥型飛行機 | トップページ | 4/20 JC香川予選 »

2008年4月14日 (月)

4/13まんのう公園紙飛行機教室

Dscn1623s まんのう公園紙飛行機教室も、はや4年目突入です。
 心配した雨にも降られず、日差しこそ少ないものの風も穏やかで、みんなに楽しんでもらえたようです。
 最近は、紙飛行機教室目当てのリターナーの姿も見かけるようになりました。と、いっても、子供ですけどcoldsweats01
 ここから、もう一歩進んで、本格的に紙飛行機ウイルスに感染してほしいところですが・・・ついにでましたsmile

Dscn1614s  去年の秋の教室で感染したようです。それいらい、紙飛行機を作りまくっているとか。それも、オリジナル機。飛ばしてみると、塗装ナシなので強度的な問題はありますが、ちゃんと滑空します。製作者はなんと12~13ぐらいの徳島から来た男の子(ゴメン、歳を聞き忘れちゃった)。

その歳で誰の助けもなくここまでできればたいしたものです!(お父さんの、陰の努力にも感心しました。)
 徳島からなので、4/20の予選にはこれないようですが、5月25日の予選には是非来てね!待ってるよ!

|

« 鳥型飛行機 | トップページ | 4/20 JC香川予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/40882285

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13まんのう公園紙飛行機教室:

« 鳥型飛行機 | トップページ | 4/20 JC香川予選 »