« 新型ホッチキス紙飛行機 | トップページ | さあ!ジャパンカップに出発です »

2008年10月19日 (日)

10/19 まんのう公園

Dscn2254s  本日はまんのう公園例会。先月、会のHPに書き込みをいただいたドンドンウドンさんも来てくれました。

 今回はまんのう公園に集まったメンバーに先日紹介した新型ホッチキス機を試してもらいました。
 切るところが少ないので手早くできてきちんと飛ぶと、評価はGOOD。

 もう一つの課題のジャパンカップにむけて作った機体の調整の方は・・・飛ぶ奴は雲の彼方に行ってしまうし、飛ばない奴(補強の形状を変更したのと、主翼貼り合わせの接着剤をセメダインCからタイトボンドに変更したもの)はぜんぜんだめ・・・ショボン。
 ヨシダさんも2機ほどサーマルに持っていかれたみたいでした。

 それにしても10月だというのに暑い1日でした。

|

« 新型ホッチキス紙飛行機 | トップページ | さあ!ジャパンカップに出発です »

コメント

こんちわ
書き込みかなり遅くなりました
11月16日の例会は「運良く」?
天候不順と重なり
延期後の良コンディションを祈ります
でわ
また、よろしくお願いします

投稿: ドンドンウドン | 2008年11月17日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/42854782

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 まんのう公園:

« 新型ホッチキス紙飛行機 | トップページ | さあ!ジャパンカップに出発です »