« ジャパンカップ速報 規定2 | トップページ | トミヤさんのジャンボカラス型紙飛行機 »

2008年11月 7日 (金)

第3回 二宮忠八紙飛行機大会

Sdscn2287  11月3日(文化の日)まんのう町の道の駅「空の夢もみの木パーク」で第3回二宮忠八紙飛行機大会を開催しました。
 今年で早3年目。大人、子供、合わせて100人ほどの参加の大会となりました。

 優勝された方は大人も子供も20秒ほどの飛行をしているのですが、3~4秒しか飛ばない方も・・・。全員に10秒ぐらいの滑空をしてもらいたいのですが、なかなか思うようにはなりません。
 でも、たくさんの人と紙飛行機を楽しむのは、やっぱり楽しいです。今年はジャパンカップの翌日というハードスケジュールで、東京からとんぼ返りだったので、さすがに疲れました。でも、その疲れも大会の間はすっかり吹き飛んでしまいました。

 ただ、その後やってきた反動も、大きかったですが・・・coldsweats01

|

« ジャパンカップ速報 規定2 | トップページ | トミヤさんのジャンボカラス型紙飛行機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/43042410

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 二宮忠八紙飛行機大会:

« ジャパンカップ速報 規定2 | トップページ | トミヤさんのジャンボカラス型紙飛行機 »