« 春です | トップページ | 4/5 まんのう公園紙飛行機教室 »

2009年3月20日 (金)

3/20 土器川河川敷

Dscn2547 今日はジャパンカップ予選を前にして、現地での例会です。

 久しぶりに高知のイチハラさんも参加です。練習用のヒノキ胴のハンドでしたが、かなり高度も取れるようになってきて、30~40秒はコンスタントに飛ばしていたので、今年はやってくれそうな予感がします。

 私のほうは、やっと新型機の試験・・・と行きたかったのですが、10時過ぎには風が強くなってきてしまい、あまり飛ばすことができませんでしたが、なかなかよさそうな感じ?がします。とりあえず、4月の予選はコイツ(ASAGIⅡ)でやってみようかと・・・(「マジですか!」って感じもしますが、まっ、いいか)Dscn2553

|

« 春です | トップページ | 4/5 まんのう公園紙飛行機教室 »

コメント

機体だけ写ってると思いきや、
しまりのない顔まで載ってて
思いっきり笑ってしまいました。(^o^)
嶋田さんの芸術工芸機は飛ばすのが
もったいないような気がします。

投稿: イチハラ@高知 | 2009年3月22日 (日) 00時23分

シマさん
こんちわ
いやー
ハンドランチ1号機が飛びすぎて無くなったのは、残念でしたけど、ちょっと自信がつきました。
翌日、同じのを作り直しました
あっ!
頂いた機はまだです・・・
仕事の関係で厚紙を通せるレーザープリンターをコッソリ使える環境にいますので
追加台紙はコッソリ作ります
(捨てる手前の180kくらいのケントもそこらじゅうにありますし・・)
ホ〇イト・ウイン〇スもひょっとすると私と相性が悪いかもしれないので、大阪のゴムカタパルト機に挑戦してみようと企んでおります
しかし、イチハラさんの機体は綺麗で洗練されてますネ、ちょっと触っただけで分かります
それでわまたよろしくお願いします
でわでわ

投稿: ドンドンウドン | 2009年3月25日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/44423042

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20 土器川河川敷:

« 春です | トップページ | 4/5 まんのう公園紙飛行機教室 »