« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

9/27 まんのう公園紙飛行機教室

Dscn2803 日曜日はまんのう公園紙飛行機教室でした。
 風も穏やかで、絶好の紙飛行機日和。午前中は満杯、午後も開始前から列ができ、席が空くのを待つ親子連れも出るほどだったのですが・・・

Dscn2809  午後は突然の雨に見舞われ、ちょっとさびしい状況。3時過ぎには雨も止んだのですが、さすがにこの状況ではコンテストは中止・・・のつもりだったのですが、どうしてもやりたいと雨が上がるのを待っていた親子の情熱に負けて、少人数ながらコンテストも実施しました。でも、それはそれで楽しかったかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

やっと届きました

Dscn2802 やっとジャパンカップ決勝の案内と申し込みはがきが届きました。
 すでにWEBで決勝進出を確認して、既にホテルの予約も飛行機のチケットも入手済みですが、これが届かないと、やはり落ち着きません。
 特に今年で最後の大会となりそうなので、感慨もひとしおです。

 ただ、今回は懇親会もナシ。最後の大会だけに残念な気がします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »