« 10/12(体育の日) 三木町ふれあいスポーツフェスティバル | トップページ | ナンバリングも完了!でも天気が心配 »

2009年10月25日 (日)

調整しなくては!

Sdscn2862 ジャパンカップ前の最後の週末。調整を進めなければ!と、ちょっとあせってます。
 日曜日は小雨が時々ぱらつく悪天候。翼がゆがむ恐れもあるので飛ばすことはあきらめましたが、 土曜日は曇り空ながら夕方は風も穏やかだったので、時間の許す限り調整することができました。
 先週末と合わせて何とか8機の調整終了?と、言うことにしておきます。でも、残り1機の調整が決まっていません。5月に作った奴ですが、なんか返りがうまく決まりません。主翼の翼端に少し傷があるためか、それとも主翼に微妙なゆがみがあるからか?
とりあえず、ギブスに磔の刑に処したうえで、東京へ連れて行くことにしましょうかねぇ。

Dscn2864

|

« 10/12(体育の日) 三木町ふれあいスポーツフェスティバル | トップページ | ナンバリングも完了!でも天気が心配 »

コメント

いよいよ、JCもこの週末になりました。
最後の調整で最高にもっていって下さい。
「香川紙飛行機を飛ばす会」のメンバー皆さんの活躍を期待します。
JC最後の歴史を創ってください。
頑張れ!頑張れ!ファイト!

投稿: のんちゃん | 2009年10月27日 (火) 09時36分

私も日曜の夕方調整しました。
持ち出しは3機
少ないでしょうか?
出来る範囲のベストコンディションで参加したいと思います ^^)

投稿: ドンドンウドン | 2009年10月27日 (火) 16時47分

のんちゃん
こん**は
頑張ってきます!

投稿: シマしま | 2009年10月30日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/46592764

この記事へのトラックバック一覧です: 調整しなくては!:

« 10/12(体育の日) 三木町ふれあいスポーツフェスティバル | トップページ | ナンバリングも完了!でも天気が心配 »