« ただいま | トップページ | 万博の石をいただきました »

2009年11月 7日 (土)

11/3 第4回二宮忠八紙飛行機大会

Dscn2933  早いもので、二宮忠八紙飛行機大会も4年目となりました。
 年々増える参加者は今年は子供70数名、大人約40名の120名以上となりました。
 朝11時まで紙飛行機教室、それから滞空コンテストというタイムスケジュールです。もちろん事前配布分もかなりあるのですが、それでも指導員の数が今年の場合7名なので、なかなかハードです。

 何とかメンバーが増えないものですかねぇ。

Dscn2930  さらに今年は、パラグライダーのデモフライトで、苦衷からお菓子をばら撒いたり、

Dscn2948小型機の曲技飛行があったり、なかなか楽しいイベントになってきました。

|

« ただいま | トップページ | 万博の石をいただきました »

コメント

こんちわ

とても楽しいイベントでした。
次回も是非参加したいです。

お菓子のばらまきの時に紙飛行機を作っている子どもたちが、一斉に居なくなるのが
コントみたいでしたが、みんな楽しそうで
見ていると嬉しくなりました。

でわでわ

11/15は水利組合の草刈り手伝いで
お休みします。
(でわ、来年もよろしくお願いします)

投稿: ドンドンウドン | 2009年11月11日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/46700777

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 第4回二宮忠八紙飛行機大会:

« ただいま | トップページ | 万博の石をいただきました »