« 雪が積もるかも・・・ | トップページ | »

2011年2月11日 (金)

雪です

Ca3e0173 
やっぱり雪が積もってしまいました。
5cmの積雪とか。高松で5cmの積雪は25年ぶりらしいです。

幸い高松旧市内では歩道はシャーベット上でしたが、車道はOK。公共交通も動いていました。
でも、息子の高校は高松西部の山の中腹(・・・といっても、高々200mの山。学校の標高は70~100m だと思いますが・・・)。1㎞ほど坂を上がった所にあって、路面の状況がわからないなか自転車で行かすのも不安だったので、自動車で送ってきました。
写真はその高校近くの様子です。

この様子では、しばらくは紙飛行機はお休みですね・・・トホホ。

|

« 雪が積もるかも・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149977/50846635

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です:

« 雪が積もるかも・・・ | トップページ | »