« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月28日 (水)

9/25 まんのう公園紙飛行機教室

S20110925_145153 9月25日は秋のまんのう公園紙飛行機教室でした。

 この紙飛行機教室もかなり認知されてきたのか、去年の秋から3回連続でこられた方もいました。県内、少なくとも四国島内の方ならメンバーにお誘いせねばならないところですが、岡山の方なのが残念。でも、また来てほしいですね!

 今回の参加者は160名170機、2時半からの滞空コンテストにも20数名の参加者があり、なかなか盛り上がりました。休む間もない感じで、写真を撮る間もありませんでしたので、今回は教室初参加の徳島のS江さんの写真をお借りしました。
 もっとも、忙しかったおかげで、気がつけば朝9時から夕方4時まで完全禁煙達成!!最も、その後、反動でスパスパやっちゃたので、1日のトータルでは10本超えちゃいましたから、何のことやらわかりませんね・・・^^;。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »